9-17時

Menu

ご利用規約

宴会場利用時間と追加料金

  • 宴会場利用開始から終了までの契約時間(以下宴会時間と称します)は、所定の宴会場使用料金をお支払いいただきます。宴会時間を超過し た場合は時間に応じて追加料金を頂戴いたします。
  • 宴会場での準備は1時間以内とさせていただきます。それ以前の利用には「会議追加料金」を適用させていただきます。
  • 食事での宴会時間は2時間を基本とさせていただきます。2時間30分を超える場合の延長料金は「会議追加料金」を適用させていただきます。
  • 宴会時間は原則として午前9時より午後10時迄とさせていただきます。
  • 午後10時以降の利用は「会議室料」の50%を加算させていただきます。

有料人数の確認

料理等を用意する人数(以下有料人数と称します)を宴会または催物(以下宴会等と称します)の開催日の前日の正午またはホテルが別途定める日時までにホテルの担当係員 にご通知ください。それ以降は全て手配が完了いたしておりますので、宴会等の開催日に出席されたお客様の人数が有料人数より減少した場合 でも有料人数の料金を頂戴いたします。

キャンセル料

キャンセルをされる場合、以下のキャンセル料金を申し受けます。

期間 料金
お申し込み日より開催日の30日前まで 宴会等の見積金額の10%(サービス料、税金を除く)
開催日の29日前から15日前まで 宴会等の見積金額の20%(サービス料、税金を除く)
開催日の14日前から7日前まで 宴会等の見積金額の50%(サービス料、税金を除く)
開催日の6日前より前日まで 宴会等の見積金額の80%(サービス料、税金を除く)
開催日当日 宴会等の見積額全額(サービス料、税金を除く)

装飾余興の手配

ご宴会に使用される装飾・装花・音響・照明・余興演出・レセプタント・引出物等につきましては、お客様のご意向に基づきホテルで用意(有料)させていただきます。 お客様が直接手配、お持込を希望される場合には、あらかじめホテルへご相談ください。内容によっては、お断りさせていただくことや、持込料を申し受けることがございます。 また、ホテルが応諾した場合も、機器・材料の搬入・搬出、看板等の設置の時間・場所・方法等につきましては、ホテルが指示する内容に従っていただきます。

内金

宴会等のご予約の時に内金をお支払いいただく場合がございます。内金の金額は宴会見積総額に基づいてホテルより提示させていただきます。

前払金

ホテルから提示いたしました見積金額を、期限を定めてお支払いいただく場合がございます。

損害賠償

お客様(お客様側の全ての関係者を含みます)およびお客様が直接ご依頼された業者の方々は、ホテルの施設・什器備品等を破損したり、損傷しないよう充分にご注意ください。もし、施設・什器備品等に損傷損害が発生した場合はその修理に関してホテルよりご指示申し上げますので、それ に合わせて速やかに修理を行うか、またはその損害賠償金をご負担いただきます。

禁止事項

次に挙げる各項目につきましては禁止事項となっておりますのでご遠慮くださるようお願い申し上げます。

  • 盲導犬等の介護目的の動物以外の犬、猫、小鳥その他の愛玩動物、家畜類等の持ち込み。
  • 発火または引火性の物品など危険物の持ち込み。
  • ご悪臭を発するものの持ち込み。
  • とばく等風紀を乱す行為または他のお客様の迷惑になるような言動。
  • 備品等の移動。
  • ご予約時の使用目的以外のご使用。
  • その他法令で禁じられている行為。

グループ企業