大阪(新大阪、江坂、伊丹)エリアの貸し会議室、レンタルスペース、研修会場

ご利用お申込

JEC日本研修センター 十三 ご利用お申込

企業 / 団体名
ご担当者名 必須
ふりがな 必須
郵便番号
住所 必須
電話番号 必須
FAX番号
メールアドレス 必須

確認のためもう一度ご入力ください

お申込み内容

施設のご予約

ご利用日 必須
ご利用時間 必須 分〜 
ご利用時間は3時間以上、30分単位でのご利用となります
ご利用人数 必須
会場 必須

※基本はスクール形式3人掛けとなります。その他の形式をご希望される場合、お客様ご自身で設営いただきますようお願いいたします。

有料設営
サインプレート表記名 必須
ご利用目的 必須

備品のご予約

有線マイク 1,000円
ワイヤレスマイク 1,500円
ピンマイク 1,500円
プロジェクター(スクリーン付き) 3,000円 セット
プロジェクターのみ 2,000円
スクリーンのみ 1,000円
ホワイトボード追加 1,000円
演台 2,000円
司会者台 1,500円
レーザーポインター 500円
ハブ 200円
無線LAN 500円
式次第(ホワイトボードに貼付) 5,000円
立看板(1Fエントランス) 2,500円
吊看板 5,000円
追加椅子(10脚) 500円
その他(お問合せください)

ケータリング(お弁当)のご予約  ※数量など詳細については、追って担当よりご連絡の上、決定となります。

ケータリング(お弁当)の種類はこちらのページからご確認ください。
ケータリング(お弁当)一覧



その他備考

その他ご要望

※複数部屋のお申込、複数日程の同時予約、その他各種ご要望などはこちらにご入力ください。

お気軽にご相談ください
TEL. 06-6302-4040 [受付時間] 9:00〜17:00(土日祝を除く)

■注意事項

  • ・本申込書内容確認後、当施設から予約確認書を送付することで予約承諾とさせていただきます。
  • ・ご利用時間には、準備・後片付けの時間も含んでお申し込みください。
  • ・料金のお支払いは、前払い銀行振込でお願いいたします(別途送付する請求書にお振込期限、銀行口座等を記入しています)。
  • ・当施設運営上不適当とみられる場合、ご利用をお断りする場合があります。
  • ・ホームページ内の「ご利用規約」に同意いただいた上でお申込みください。
  • ・キャンセル料金は次の通りです。
  • ◇施設利用料金[4週間前~50%/2週間前~75%/4日前~100%]
  • ◇備品うち各種看板・式次第等の制作物[4日前~100%]
  • ◇上記以外の備品類[2日前~50%/前日~100%]
  • ◇ケータリング[2日前~50%/前日~100%]

■個人情報の取り扱いについて

ご記載いただきましたお客様の「個人情報」につきましては、お客様の識別とお返事を差し上げる目的のみに使用し、弊社にて厳重に管理いたします。詳しくは プライバシーポリシーをご確認ください。

利用規約に同意する